墓の下から生還したAJスタイルズがMITBラダー戦出場を決めて完全復活【WWE】

健闘した戸澤(左)だったがあえなく敗戦(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
カリーヨの左足を集中攻撃するAJ(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

「俺はゾンビでもゴーストでもないぞ!」


 AJスタイルズは連戦で疲れを見せるカリーヨの左足を集中攻撃してダメージを負わせると、カーフ・クラッシャーでとどめを刺してタップ勝ち。見事、ガントレット予選を制してMITBラダー戦出場権を奪取した。

 試合後、AJスタイルズは再びカリーヨの左足をポストに連打して暴行を加えると「俺はゾンビでもゴーストでもないぞ! アンダーテイカーにやられたが、今回はそうはいかない。俺は権利書を獲得するために何でもする。歴史書を書き換える準備はいいか?  Mr. MITBはヤバいことになるぜ」と出場を決めたMITBラダー戦へ闘志を燃やした。

 ラダー上に吊された王座挑戦権の権利書入りブリーフケースを奪い合うMITBラダー戦が行われるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間5月11日にWWEネットワークで配信される。
<<< 1 2