有村架純、最新作は「ちょっと寂しい」? 浜辺美波と姉妹演じる人気CM



 新CM『新人』篇は、妹役の浜辺が大学時代のサークルの先輩にカフェでばったり出会い、彼が新人として働く職場の「姉よりもやばい」先輩について話していると、そこに話題の人である先輩が登場。その先輩が有村だったという展開。

 浜辺が「有村さんと一緒だと楽しくて、時間があっという間でした」と撮影について振り返ると、有村は「新しいメンバーが増えたからね。新鮮だったね、いつもと違う感じで。今日はずっと一緒にいたわけではなくて、ちょこっと私が2人の会話に混じった感じだったので、 いつもに比べるとちょっと喋れなかったね、今日は。ちょっとそこが寂しかったです」
 
 これまでのシリーズでも仲の良いところを見せて来た2人。それぞれの意外な面を聞かれると、有村は「時おり見せる目線がドキっとする。どうしてこの子はこんなに大人びた表情ができるんだろうってふとした時に思います」。浜辺が「有村さんって、ふんわりしていて、記号で表すとハートみたいな存在だと思うんですよ。でもそれは、意外な部分とかではなくてずっとハートのままなんですよ。もう、アイドルが歩いてるみたいな、天使が歩いてるなみたいな」というと、有村は「全然そんなことないよ(笑)」と照れていた。

 CMは現在、You TubeのJA共済公式チャンネルで見られる。
<<< 1 2