GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第49弾 来る時は来るから! ワノ国編ってことで!

さぁ今回の世間の小言。
【おうちにいて、ついつい買ってしまったもの】
を見ていきましょう!

おうち時間を過ごしていると、お風呂が面倒でシャワーになりがちなので、泡風呂の素を買いました!!泡風呂が楽しみで、毎日きちんと浴槽に浸かってます!!

泡風呂!
なんか子供の時に入ってたイメージだから凄く昔の記憶ですが…(笑)
でも、今なら美容の泡風呂とかもあるんですかね?
ちょっと恥ずかしくて僕は入れないですけど。(笑)


おうち時間が増えて、前から欲しかったモノを遂に買ってしまいました。
「人をダメにするソファ」
フィットしすぎて動けなくなります。


あっ!それ欲しいやつ!
なんなら買おうと思って調べてた!(笑)
良いですよね
人をダメにするソファ
買おうかな〜
悩むなぁ


買ったというかNetflixに入りました。おかげで、1日約4時間ほど映画など見てます笑

良い事だと思います!
今の時期、情報を手に入れるツールは大事ですから!
映画、ドラマ、アニメ
人と話せる内容が多いに越した事はありません!


ヨガマットとストレッチとかで使うコロコロできるやつを買いました!!
今までしてなかったわけじゃないけど、ちょっとまじでやってみようかなって思ってママとおばあちゃん巻き込んでしてます!!!
今のところ3人で絶賛トレーニング続行中です(笑)


それは大事!
ついついでは無いですね!
ちゃんと目的あるものならば
よし!(笑)


通販で紅茶茶葉を買いました!通販で買うのは初めてです。本当はお店に行って紅茶を選んだり、カフェで楽しみたいですけどしばらくはお家で我慢します…!

分かりますよ…
僕もコーヒー豆とか困ってますもん…
なんなら、ちょっとコヒ活出来てないなぁ…


日本酒5本セットです。
GWはゆっくりお家でライブ映像や映画を見ながら昼飲みの計画ですw


裕太君?(笑)
最近、裕太君も同じこと言ってたなぁ…(笑)


ヨガマットを買ったのですが説明をよく読んでおらず入荷未定らしくまだ届いていません笑
やる気出して買ったけど届く頃にはやる気がなくなってそうです笑


出た!
届く日ちゃんと見てない人だ!(笑)
届くの遅いとね〜
特に決断系のやつは辛いですよね…


自粛期間の間についお菓子を沢山買ってしまいます(笑)気付いたら口に物が入っているので自粛期間が終わり次第運動始めなきゃいけません。

それは…(笑)
今からでも減らせるものは減らしてみては?(笑)


庭でお昼ご飯を食べることが増えたので、庭で使うテントを買っちゃいました!テントがあるとキャンプみたいで楽しいです!

テント流行ってるらしいですね!
子供達が家の中でテントを建てる動画とかよく目にします!


私が最近つい買ってしまったものは全然高くはないのですがニキビパッチです!
ずっと家にいるのでチャンスだと思い買ったのに貼った直後にどうしても出かけないと行けない用事ができてもったいないので顔中に貼ったまま出かけました笑


あっ!
俺もこの期間にニキビパッチ買った!
個人的には凄く良い気がしてるよ!(笑)



と、
皆さんついついポチっちゃいますよね〜
わかりますよ〜(笑)

次回は
【この期間中に読んだ漫画、小説、本】
を教えてください!

投稿は「#世間の小言」を付けて
ツイッター等で呟いてくださいね!!

※【小森の小言】は毎月第2・第4木曜更新予定です! お楽しみに!
【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、最新ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週月曜19時~)、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK』(毎週月~金曜22時~)が放送中。
<<< 1 2 3