ノア・拳王が「おまえはノアにいなくていい」と高木社長を痛烈批判【DDT】

拳王(右)と高木社長が視殺戦を展開

高木社長が強権発動。6・6「WRESTLE PETER PAN」で全面対決


 するとここで「FIRE」のテーマ曲に乗って高木社長が登場。「拳王! 金剛! ここがどこだと思ってるんだ。DDTのリングなんだよ。おめえら、言いたい放題言ってくれてるけど、そんなに文句あるんだったら、リングで勝負しようじゃないか。社長命令だ。DDT、ノア・グローバルエンタテインメントの社長として命令してやる。この俺と闘え。このDDTのリングで闘え!」と直接対決を要求し、拳王と高木社長はしばし視殺戦を展開。

「WRESTLE PETER PAN【DAY1】」(6月6日配信)での高木、樋口和貞(31)、松永智充(39)のDDT軍と拳王、北宮、覇王の「金剛」軍との全面対決が決まった。

 バックステージで拳王は「高木、何が社長命令だ。おまえのこと、社長と思ってないから通じない。仮にDDTの社長としても、『FIRE』って何だよ。おまえをノアの社長からファイアーしてやる!」と吐き捨てた。

 高木社長は「一つ、ハッキリさせとくけど、ノア・グローバルエンタテインメントの社長は俺だから。社長命令。拳王、俺とリングで闘え。リングで決着つければいい」と話した。続けて「俺をファイアーする? 同じ言葉を返してやる。ノアを改革するなら、あいつをファイアーしてやる。ここはDDTのリング。激しい闘いになると思うし、お互い譲れないものがある。正面切って受けてやる。なめられたくない。DDTだろうが、ノアの選手だろうが、社長の強権発動です」と締めくくった。

 今年1月にノアがDDTと同じサイバーエージェント傘下に入り、高木がノアの社長を兼務することになったが、これまで両団体は、ノア副社長の丸藤正道がDDTに参戦したくらいで、リング上ではほとんど接点がなかった。だが、ここにきて、事態は急展開、DDTと「金剛」の禁断の対抗戦が現実のものとなった。
<<< 1 2