GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第51弾 今日で最後です。



それでは気づいたら勝手に3周年を迎えた
【この2年でみなさんが面白かった or つまらなかった小森の小言】
皆さんの世間の小言見て行きますか〜!

第19弾の「天秤は心の中にある」です!これを読んでから、悪いことがあっても良い事がきっとある!と隼くんのおかげでポジティブに考えれるようになりました!(良い事があった時は悪いことはあまり考えないようにしています笑)

書きましたね!
夜ご飯からの帰り道タクシーの運転手さんが迷っちゃった話だ!
今思い出しても、運転手さん迷子になってたなぁ〜(笑)
でも、悪いことあれば、良いこともある!
今の時期だからこそ改めて思いますね!

逆も然りだと思うのですが
それも人生!
山あり谷ありで頑張りましょう!


2020年の自分の勝手な公約っていうコラムで、2日前に買ったピアスを失くしたっていうやつ!(笑)面白かったなぁ!
流石に買って2日は早すぎる!(笑)
なぜそんなに早く無くなるんですか!


結局見つかってないですからね!!(笑)
自分でもなんで失くなるのか知りたいですよ!(笑)
ちなみに、今年ももう半分が終わろうとしていて
早起きもできてないし、なんなら夜型になったし
ボールペン講座も受けていません!(笑)
公約って難しいですね!

自分の目標は達成できてますか?


私は第28弾のお寿司の巻物のようにくるまって2度寝を始める話が好きです(笑)隼くんが巻物になってるとこを想像して笑っちゃいました(笑)

なんだっけそれ?(笑)
今でも変わらず二度寝してるからなぁ〜(笑)
まじでなんだっけ?
何書いたっけなぁ。。。
なんだろ?


ハッ!第44弾は欠番です……(TOKYO HEADLINE WEB)

らしいですね!(笑)
44弾ってなに書いたっけ?

第44弾を飛ばして進めておりました!小森さん、みなさま申し訳ございませんでした。毎月2回いただいている原稿はすべて公開させていただいております。番号は修正させていただきました。(編集部)

おもしろいというか、ずっと心に残ってる隼君の言葉があって、「いいことと悪いことはてんびんで、悪いことがあれば良いこともある!」
この言葉が隼くんらしくて、ずっといつも心のどこかにこの言葉を置いています 。

天秤話ね!
心に残っていただけたなら光栄です!

夜ご飯は
魚ですか?お肉ですか?


テーマとは違いますが『2020年勝手に自分の公約』が心に残ってます!確かに私も寝ることを望んでないのに無理して寝ようとしていました、、。なので今は無理して寝ないでSNSや漫画にダイブしちゃってます笑

その通りです!
無理する事はないんです!
自分の出来る事を一所懸命に!
そうすれば確実にレベルアップ!!

の、はず!(笑)


第27弾。隼くんの24歳のお誕生日のときの、【小森くんに聞きたいこと言いたいこと!】がすきです。
今年もやってくれたら嬉しいなぁ…


聞きたい事は
話しすぎて、文章だともうやらないかなぁ。。。
だって全然質問集まらないんだもん。。。


と、24歳最後の小言を書かせていただきました!
ここでお知らせです!
25歳からの
小森の小言は月1連載になります!!


なんて。。。

これからも変わらず
小さい声でボソボソ喋って行きたいと思います。。。(笑)

次回からの世間の小言は
皆さんにテーマを決めてお聞きします!

今回のテーマは【ペン】

“ペン”にまつわる
お話を聞かせてください!


投稿は「#世間の小言」を付けて
ツイッター等で呟いてください!!

※【小森の小言】は毎月第2・第4木曜更新予定です! お楽しみに!
【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、最新ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週月曜19時~)、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK』(毎週月~金曜22時~)が放送中。
□小森隼 Twitter : https://twitter.com/hayato_official
□小森隼 Instagram:https://www.instagram.com/hayatokomori_official/
□GENERATIONS:generations-ldh.jp
<<< 1 2 3