四千頭身の後藤「酔って電話をかけるのは石橋」リモート生活で変化?



  CMは「後藤の言われたくない秘密①」篇と「後藤の言われたくない秘密②」篇の二種。4人それぞれが自宅から一緒にゲームをプレイしているなかで、後藤の言われたくない秘密がデンによってばらされていくという内容。台本なしの撮影で、四千頭身という“チームメイト”と同居人というメンバーでの撮影は画面越しながら和気あいあい。自然と口も滑らかで……。

 撮影終了後、石橋は「背景に洗濯物とか漫画とか服とか、いろいろほんとに私生活丸出しな感じで、ほんとにこれが世の中に流れるのか不安になっています」

 撮影中も撮影後もずっとボケたりツッコんだり。「ほんとにすべってるときもありますし、ほんとにウケてない状況もあったんで(笑)。まあ、たのしくやりました」と、都築。

 そのなかで、デンが後藤と石橋の関係が心配だと切り出すと、後藤が「最近酔っぱらって一番に電話をかける相手が、実はバシ(石橋)」とのこと。かつてはラジオや番組で大喧嘩を繰り広げた2人だったが、リモート期間中に仲良しに変化したようだった。

 12日からWEB CMが先行配信。テレビCMは15日からオンエア。

 四千頭身は15、16日にモンスト公式You Tubeチャンネルでライブ配信される「おうちからLIVE配信!四千頭身の初降臨チャレンジ」に出演する。

<<< 1 2