洗練×充実! ユニクロが日本最大のグローバル旗艦店を銀座にオープン

「UTme!」では銀座の地元人気店とコラボしたデザインを使用できる
 4階はキッズ&ベビー売り場や生活アイテム、「UT」のフロア。キッズ&ベビー売り場には子供たちが遊べる広々としたスペースも用意。生活系では、いま大人気の「エアリズム寝具」コーナーも登場。
「UT」のスペースもかなり充実。「UTアーカイブスペース」では、2002年からのユニクロのTシャツの変遷や過去に人気を博したコンテンツなどを展示。もちろん新作をはじめとする注目のアーティストとのコラボUTも充実のラインアップ。その場で、タブレットを使ってオリジナルデザインのTシャツやトートバッグを作ることができる「UTme!」では、UNIQLO TOKYOの限定企画として、銀座の地元人気10店舗とのコラボデザインが登場。「銀座 松﨑煎餅」や「銀座 みかわや」など老舗や人気店のデザインを生かした個性的なアイテムを作ることができる。

 さらにUNIQLO TOKYOだけのスペシャルフロアとして、オープン時にはユニクロとTheoryのコラボライン「UNIQLO×Theory」も展開。ワンピース4型は、UNIQLO TOKYOとオンラインストアのみの販売。メンズウエアでは、ポロシャツ2型、ボトムス2型を全国店舗とオンライン展開し、ショートパンツはUNIQLO TOKYOとオンラインストアのみの販売となる。

 銀座らしい洗練された空間で、充実のラインアップを楽しみながら、ファッションから広がるさまざまな企画にも注目したい店舗となっている。

 オープン初日の19日は創業151年を迎える木村屋總本店のあんぱんを3000名にプレゼント。オープン3日間は、サントリーの「クラフト BOSS」と「UNIQLO TOKYO」がコラボしたオリジナルデザインの「クラフト BOSS」を、UNIQLO TOKYOを含む、東京都内の一部ユニクロ店舗にて、合計12万名に先着でプレゼント。いずれも数量が無くなりしだい終了。

 UNIQLO TOKYOは6月19日10時よりオープン。
<<< 1 2 3 4