ライト級王座挑戦の篠原が2階級制覇へ意欲【6・28 Krush.113】

頭頂部に「勝」と書き込んできた堀井

金子はラウェイサンダー炸裂を予告


 対策を問われ、金子が「対策というより、ミャンマーラウェイの奥義に磨きをかけてきた。皆さんご存じだと思うが、僕にはラウェイサンダーという必殺技があるので、こちらをフル充電させてもらった」と言えば、堀井はここでも「頭突きと、頭突きに耐えられる練習と金的に耐えられる練習をしてきた。まさか当たっちゃったとしても関係なしに倒すような対策練習をしてきた」などと返答。

 また金子は「今回はミャンマーの衣装ではなくスーツで来た。K-1ジム大宮でお世話になって1年。毎日K-1ルールの練習をしてきた。ミャンマーラウェイのことを忘れるくらいのつもりでK-1に没頭してきた。その中でラウェイの良さや奥深さを気づかされてきた。明日はK-1ルールに対応した姿やラウェイの良さを発揮できるように戦う。新生・金子大輝を見せられるように頑張る」としたうえで「明日は皆さんに格闘技のすばらしさを伝えられるように一生懸命戦う。ラウェイサンダー炸裂させます」とラウェイサンダーでのフィニッシュを予告。

 対して堀井は「体重が落ちた分、ラッキーパンチが当たるスピードが上がった。ラッキーパンチでKOできると思う」とラッキーパンチでのKOを予告。最後は「明日は俺と金子でめちゃくちゃ激しい殴り合いをして盛り上がるセミにしたいと思うから、みんなしっかり見るように。よろしく」と締めくくった。
<<< 1 2 3 4