高梨knuckle美穂が女子3階級制覇も視野に!?【6・28 Krush.113】

壽美(左)とNA☆NA

壽美は女子フライ級のベルトに意欲


 女子フライ級では壽美(NEXT LEVEL渋谷)とこちらもK-1グループ初参戦となるNA☆NA(エスジム)が対戦する。

 女子フライ級はKANAがK-1王座に専念するためにKrushのベルトを返上。現在王座は空位となっている。

 壽美は「今回はとにかく自信を持ってリングに上がれる状態を作ってきたので、自信満々でリングに上がって思い切り戦おうと思う」「自分はKANA選手に挑みたいと思ってやってきた。まず返上されたKrushのベルトを取って、自分の強さをしっかり見てもらってKANA選手に挑みたい」と近い将来のベルト奪取に意欲を見せた。

 また「自粛期間はジムが使えなかったが、一人で練習する中で自分に何が足りないか考えるきっかけとなった。自分対自分の練習時間は誰も見ていないからこそ力を抜けない。走り込みや筋トレもひとつひとつ考えながらできた。そういう面でひとつひとつ変わったかなということを、ジムが再開して練習の中で実感しているところがある。だから今回は試合の中で変わったところを見せられるのではないかと思っている」などと“ニュー壽美”をアピールした。

 対するNA☆NAは「初めてのK-1グループの試合ということで破壊力のあるところを見せたい」と挨拶。壽美については「まずかわいい。アグレッシブに前に出てくる選手。スパーリングをした時にフィジカルが強いと思った。そこに負けないように自分もフィジカルトレーニングを積んできたので、その成果を発揮できるように頑張る」と話した。
<<< 1 2