『LIVE×ONLINE』THE RAMPAGEが締めくくる!「ランペありがとう!」SNSも盛り上がる



 全員揃っての最新曲「INVISIBLE LOVE」は、黒のスーツでパフォーマンス。後藤の提案で「映像越しでもパフォーマンスが良く見えるように」と、スーツにスパンコールが施されるなど、配信ライブゆえの工夫もあったという。

 ライブも後半戦。ボーカルの吉野北人が「まだまだ盛り上がっていきましょう!」と声をかければ、ボーカルのRIKUも「今日という日は1日しかないので最高の思い出を作っていきましょう!」と呼びかける。

「Dream On」「DREAM YELL」「Shangri-La」、そしてサマーアンセム「WELCOME 2 PARADISE」を披露した。

 トークやファンとのコミュニケーションコーナーを挟んで、リーダーの陣のきっかけでアンコールへ。デビュー曲「Lightning」、川村が初めてラップの作詞を担当した「100degrees」と続けて、最高潮に達した。そして、グループのドキュメンタリー映像を挟みながら「Seasons」。川村は「輝かしい未来の場所で絶対に再会しましょう。僕らも頑張りますので最高の姿でお会いましょう! ありがとうございました!」とコメントし、でフィナーレを迎えた。