レオナ・ぺタスが改めて「K-1王者より僕のほうが強い」【Krush.115】

強烈な右ローを叩き込む
重い右ストレート

自らの勝利はもちろん、弟の虎於奈にも発破


 試合については「来てくれればKOできると思う。試合だから、つまらない内容になる可能性もあるかもしれないが、KOは狙いたい。自分で展開を作っていく試合をしたい。インファイトもアウトボクシングもできるようになっているので、そこら辺を見せて、全局面で勝てるように成長しているところを見せたい」「K-1のベルトは見据えていはいるが、僕はKrushのベルトが一番大事。Krush王者ということに誇りを持っているので、きちんと防衛しないといけないと思っている」などと話した。

 レオナの弟である加藤虎於奈は12日に行われた会見で「Krush.116」(8月29日)に行われる「第7代Krushウェルター級王座決定トーナメント」への出場が発表された。レオナと虎於奈は最愛の母を今春に亡くしたのだが「兄弟でベルトを巻こうと思っている。まずは兄としてしっかり守ってみせたい。生前に約束があったので、その約束をしっかりと守りたいと思っている。もともとは僕が2本のベルトを巻くと約束していたが、僕が次の試合に勝って、虎於奈が8月にベルトを巻いたら、約束以上のことができると思っている」と自らの勝利はもちろん、虎於奈にも発破をかけた。