男女2階級で「勝者の夢がかなう」ワンデイトーナメント開催【KHAOS.11】

女子トーナメントに参戦する加藤、森川。豊嶋、谷田(左から)

女子はアトム級で開催。加藤りこ、森川侑凛、豊嶋里美、谷田美穂が参戦


 女子はアトム級で開催され、加藤りこ(K-1ジム五反田チームキングス)、森川侑凛(サポートスクールグレス)、豊嶋里美(TEAM OJ)、谷田美穂(K-1ジム大宮チームレオン)の4選手が出場する。

 今回の参戦にあたり各選手は

 谷田「トーナメントなので緊張するが頑張る。うれしいけど“大丈夫かな?”という心配とうれしさがあった。体が小さくて、よくボコボコにされるので、全員に勝てれば、強くなったという自信がつく。それが今の夢」

 豊嶋「トーナメントは初めてで1日2試合は不安だが頑張る。コロナの影響で次の試合が決まっていなかったので、率直にオファーが来たのはうれしかった。夢についてはいきなりなのでまだ考えられていない」

 森川「夢をなんでもかなえられるということで、必ず優勝したい。私は体力が回復するのが早いので、トーナメントはラッキーだなと思った。必ず優勝できると自信はある。トーナメントを通して、上のステップに上がって行きたいと思っている。それを目標に優勝したい」

 加藤「トーナメントは初めてだが、大チャンスなので絶対に優勝したい。オファーを受けたうれしく思う。モチベーションが上がる」

 などとそれぞれ意気込みを語った。