GENERATIONS 関口メンディーの「メンディーのコラムンディー」第10回 「怒ってます。」



本当に嫌ですよね。迷惑メール。
昔の迷惑メールってくだらないが多かったけど、今ってめちゃくちゃ巧妙じゃないですか??
某楽○さんとかAma○○nさんとかリンゴのマークの会社とか大きな企業になりすまして、送ってくるんですよ。
内容もアカウント管理とかそれっぽい感じで送ってくるのが本当にタチが悪い。

僕ね、この間、スマホを無くしてしまいまして、新しく買い換えたのですが、無くしていた期間にちょうど迷惑メールが届いていて、それも「不正ログインがありました」みたいな内容で。
僕も焦ってURLに飛んじゃって、、、最悪です。
飛んだあとに何かよく見たらアドレスがおかしいなと思った時には時既に遅しです。
皆さんもそういう経験ないですか??
もしかして僕が迂闊なだけですか??
でも僕みたいな人がいるから、向こうもつけ上がるし、そういうのが減っていかないんだろうなと、本当に反省したし、物凄くソワソワしてます。悪用されないかなって。もう神頼みしかないです。

でもこんな巧妙な迷惑メールがある中、めちゃくちゃくだらないのもあって、、、その迷惑メール、僕が登場するですよ。
ありもしない芸能人飲み会みたいな感じで
「この間飲んで連絡先、交換したんだけど覚えてる?今度EXILE TAKAHIROと呑むんだけど来ない?メンディーはうるさいから無しで(^^)笑」
みたいな内容。
っざけんなよ笑
色々と大怪我だわ!!

でも悔しいのがちょっと面白いですよね。
絶対このメールに引っかからないけど、クスッとは笑っちゃうわ笑
センスは認める、うん、ただ迷惑メールは絶対許さんけどな!!


※GENERATIONS 関口メンディーの「メンディーのコラムンディー」は、毎月第1・第3木曜更新予定
関口メンディー(せきぐち・めんでぃ)…1991年1月25日生まれ。アメリカ・ニュージャージー州出身。GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILEのパフォーマー。2011年にGENERATIONSのメンバーに、2014年からはEXILEでも活躍。HONEST BOYZ(R)ではラップも披露する。『HiGH&LOW』シリーズなど、映画やドラマでも俳優としても活動する。バラエティー番組でも精力的に活動を展開している。
<<< 1 2