バッティングで顔をはらした菅原美優「相手のおでこもはらしてしまった。それは防げた」と涙【Krush.115】

MOEは決勝に向けて「倒せるパワーが欲しい」と話した

MOE「Krushの王者に恥じない試合をしたい」


 準優勝の第1試合でチャン・リー(K-1ジム五反田チームキングス)に判定勝ちしたMOEは「昨日は勝てて良かった。チャン・リー選手は思っていたよりやりにくかった。しっかり対策もしてきていて、強かった。良かったところはボディーを出せたところや、フェイントを出せたところ。悪かったところはたくさんあるが、あまり前に出られなかったところ」などと試合を振り返った。

 決勝に向けては「強化したいところは全部。試合の解説でも言われていたが、倒せるパワーが欲しい。もっと圧倒的な強いところを作ろうと思う」と話した。

 決勝で対戦する菅原については「手も足も長い。リーチが長くて、距離が遠いと思う。パンチも前より上手くなってる。強そう」、自分が上回っているところとして「テクニックは私のほうがあると思う」などと分析した。

 決勝については「優勝して当たり前のトーナメントと何度も言っているが、必ず優勝します。Krushの王者に恥じない、相手を壊すようなKOするような試合をしたい」などとKO勝ちでの戴冠を約束した。

 決勝の日程について中村拓己プロデューサーは「2人のダメージの状況をみながら決勝戦を行う日程を決めたい。2人とも若い選手なので、練習していく中でスキルアップもしていく部分もあると思う。そういったことも含めて決勝戦の日時を調整したい」と話した。
<<< 1 2 3