教えて、杉山亮司さん(DEEP SQUAD)! あなたのPERFECTな瞬間



杉山亮司:朝、窓際でコーヒーを飲むとき。



自粛期間が続いて外に出る回数も減って、自分がどうしたらリフレッシュできるのか模索していました。それでわかったのが、朝の窓際でコーヒーを飲むことなんです。晴れていると一番いいんですけど、窓際に座るところがあって、コーヒーを入れてそこに座って……「天気、いいな」って。パーフェクトですね。自粛が始まる前から気持ちよかったんですけど、なんか特別感があります。外に出られないから余計なのかもしれないです。朝は毎朝8時には起きるので、時間は8~9時ぐらいの間です。
DEEP SQUAD「Get With You」7.22 配信リリース

DEEPが新メンバーを決めるために2019年に行った「DEEP VOCALIST AUDITION」の課題曲として制作された曲。ドラマティックかつエモーショナルなナンバーで、歌うこと、歌い続けることへの真摯な想いと熱がにじみ出る楽曲。リリックは、DEEPの「SORA ~この声が届くまで~」「君じゃない誰かなんて ~Tejina~」「涙が落ちないように」の歌詞が織り込まれ、これまでのDEEPのDNAもしっかりと組み込まれた楽曲になっている。7月22日に各音楽配信サービスで配信開始。
<<< 1 2