教えて、KEISEIさん(DEEP SQUAD)! あなたのPERFECTな瞬間



KEISEI:今、現在(の自分)!



ステイホームする前と後で大きな違いがあって、全然お酒を飲まなくなりました。もともとそんなにお酒は好きじゃなくて、お酒の場が好きだったというか。だからもう3カ月ぐらい?飲んでいないです。正しくは、どれだけ飲んでいないのか分からないぐらいです。

飲まないことで、自分がリセットされた、アルコールを体に入れたことがないみたいな体になった!みたいに感じた瞬間がありました。飲まなくなって1カ月ぐらいして、糖質制限をはじめて3週間だったから、5月20日! その日の朝、起きた瞬間に150%ぐらいなんですよ。体が軽くて、Gを感じないみたいな(笑)、パーフェクトな自分です。それから毎日パーフェクトな感覚が続いています。果たして以前の自分に戻れるのか、戻るつもりもないですけど。会食の時はノンアルコールビールにしようかなと思っています(笑)。


DEEP SQUAD「Get With You」7.22 配信リリース

DEEPが新メンバーを決めるために2019年に行った「DEEP VOCALIST AUDITION」の課題曲として制作された曲。ドラマティックかつエモーショナルなナンバーで、歌うこと、歌い続けることへの真摯な想いと熱がにじみ出る楽曲。リリックは、DEEPの「SORA ~この声が届くまで~」「君じゃない誰かなんて ~Tejina~」「涙が落ちないように」の歌詞が織り込まれ、これまでのDEEPのDNAもしっかりと組み込まれた楽曲になっている。7月22日に各音楽配信サービスで配信開始。
<<< 1 2