恋に潜むのは、胸キュン、涙、笑い、そして恐怖!? “ラブストーリー”に没入するエンターテインメント3作品【オススメDVD】

発売元・販売元:TCエンタテインメント ©2019 A24 FILMS LLC. All Rights Reserved.

『ミッドサマー』9/9レンタル開始


 スウェーデンの奥地にたたずむ、美しい花々が咲き乱れる村。夏至を迎える祝祭に訪れた若者たちは“太陽が沈まない”楽園で、想像を絶する悪夢に引きずり込まれる…。究極の恐怖と未体験の解放感が待ち受ける“フェスティバル・スリラー”! 日本でもロングラン上映やディレクターズカット版の上映など、大いに話題を呼んだ一本。

 監督は、長編デビュー作『ヘレディタリー/継承』が世界で絶賛され、“今、最も組みたいクリエイター”としてハリウッド制作陣からも熱い視線が注がれるアリ・アスター。『ヘレディタリー/継承』では、亡き祖母から“何か”を受け継いだ家族の運命を計算し尽された脚本と演出で語り、ホラー映画の新たな到達点として高い評価を得たアスター監督。自ら「ホラーではなく恋愛映画」とコメントしている本作は、まさに従来のスリラー映画の枠組みをはるかに超えた未体験ホラーとして話題沸騰。天才的な発想と演出、全シーンが伏線となる緻密な脚本、見る者を魅惑する極彩色の映像美が一体となり、永遠に忘れられない結末へ引きずり込んでいく。

STORY:家族を不慮の事故で失ったダニー(フローレンス・ピュー)は、大学で民俗学を研究する恋人や友人と5人でスウェーデンの奥地で開かれる“90年に一度の祝祭”を訪れる。美しい花々が咲き乱れ、太陽が沈まないその村は、優しい住人が陽気に歌い踊る楽園のように思えた。しかし、次第に不穏な空気が漂い始め、ダニーの心はかき乱されていく。妄想、トラウマ、不安、恐怖…それは想像を絶する悪夢の始まりだった。

tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2 3