太田博久さん&‎近藤千尋さん が“近未来のステイホーム”を体験してみた!

くつろぎカフェタイム


 ドライブを満喫してEQ Houseへ戻ったら、カフェタイムでほっと一息。メルセデスミー 東京 (六本木) の1階に8月31日までの期間限定で登場した『EQ CAFÉ』のカフェラテを味わいながら、今日1日を振り返る2人。

「こんなふうに2人きりで過ごすのは久しぶりだったから、デート気分を味わえて、すごくうれしかったです。ハンドルを握る姿をゆっくり見るのも久しぶりで、かっこよく見えました。ほれなおしちゃいました(笑)」と近藤さんが言うと、太田さんも「EQ Houseの、メルセデスと近未来という世界観にも自然と溶け込んでいるうちの奥さんはスゴイなと改めて思いました(笑)。僕は今日が人生初のメルセデス体験だったけど、夢のメルセデスデビューを一番大事な奥さんと一緒に体験できて本当にうれしかったです」。

 つかの間の夫婦時間を楽しみながらも、話はやっぱり家族の話題に。「子供たちがもう少し大きくなったらクルマでいろんなところに行きたいね」と2人。太田さんは「EQCなら、エコだから海沿いとか自然を楽しめる場所に家族で出かけたいね」と言いつつ「でもやっぱり、せっかくメルセデス・ベンツに乗っているんだから、人が多い街中で窓を全開にして走りってみたい!」。すかさず近藤さんが「顔バレを狙ってるんでしょ(笑)」と鋭いツッコミ。太田さんは「そう(笑)。SNSで“太田がメルセデスの電気自動車に乗ってた! 意外とエコを意識するいいヤツじゃん”みたいにつぶやかれるまで、街中を走りたいね」。「私はそんなことより家族の時間を過ごしたいです(笑)」。

 顔バレ願望は却下されたものの「いつか家族でメルセデス体験をしたいね」と未来の夢が止まらない2人だった。
【動画】太田博久&‎近藤千尋の仲良し動画! 夫婦でメルセデス・ベンツ ドライブ&“近未来の家”体験
https://www.tokyoheadline.com/509686/

太田博久さん&‎近藤千尋さん が“近未来のステイホーム”を体験してみた!
https://www.tokyoheadline.com/509725/

「不思議と会話が途切れない」「3歳長女とはママを取り合うライバル」ジャンポケ太田博久&‎近藤千尋が語る夫婦円満の秘けつ
https://www.tokyoheadline.com/509708/

【写真ギャラリー】太田博久&‎近藤千尋の仲良しペアショット!
https://www.tokyoheadline.com/509735/
<<< 1 2 3 4 5