ウェルター級王座決定トーナメント出場の海斗が2連続KOでの王座獲得を約束【Krush.116】

この日もKOへの強いこだわりを見せた海斗

欠場の加藤虎於奈に「チャンピオンになって待ってます」とエール


 海斗は常日頃から「KO」に対する強いこだわりを見せているのだが、それについては「自分が格闘技の試合を見に行っていて、やはり倒す選手のほうがおもろいし、お客さんもお金を払って見に来ているのでそういう試合を見たいんとちゃうかなという感じ」と話し、決勝という絶対的に勝利が要求される場面であっても「僕はいつもKOすることしか考えていない。迷わない。倒しに行きます。それがおもろいんちゃいますか」とあくまでKOにこだわるファイトを追求。2連続KOでの王座獲得を約束した。

 海斗にとって今回のトーナメントはベルトとともに、これまで2連敗している加藤へのリベンジも狙ったものだったのだが、その加藤はケガで無念の欠場。これには海斗は「ほんまに残念で、聞いた時にすぐに虎於奈君にメッセージを送ったんです。励まして“またやろうな”って。今回、僕がチャンピオンになって飯に連れていってあげようかなって思っています(笑)。チャンピオンになって待ってます。でも虎於奈君とはKrushじゃなくても、K-1でも、もっといいところでやりたいですね」とエールを送った。

 そして最後は「今回、クソ暑いなか、人生をかけて死ぬ気で頑張ってきた。僕が近藤選手を倒して、決勝は誰になるか分からないけど速攻でKOしてチャンピオンになる」と締めくくった。
<<< 1 2 3