浅田真央、半年ぶりのサンクスツアーに感謝。「ファンの拍手温かい」

お気に入りの私物について話す浅田
 この日行われた発表会では、「おうち時間」を楽しむ新動画のテーマにちなみ、自宅からお気に入りの私物を持ってきた浅田。小学3年生の時、初めての海外遠征で撮ったという無良崇人との2ショット写真や、サンクスツアーのフィナーレ衣装を身にまとったテディベアのぬいぐるみを披露。「よく見るとスケート靴も履いているんですよ。オリジナルです」と笑顔で紹介した。

 また、クリエイティビティ溢れる一面も。お気に入りだという2種類の花柄クッションは、姉がプレゼントしてくれたショルダーバッグをリメイクしたもの。「柄が可愛すぎて、毎日見たいなと思ったらクッションにするしかないなと。ショルダーの部分をカットして縫い合わせました。姉もすごく喜んでいましたね」と微笑ましいエピソードを明かし、充実したおうち時間の様子を語った。

 新動画では、浅田が暮らす自宅をイメージした撮影セットで、趣味の塗り絵や料理、部屋の飾り付けを楽しみながらおうち時間を過ごすキュートな姿が公開されている。「アルソア スキンケア」新WEB動画「気分が上がる。SkinUp Care.~秋冬篇~」は、アルソアホームページで公開中。
「アルソア スキンケア」新WEB動画
「気分が上がる。SkinUp Care.~秋冬篇~」
https://www.arsoa.co.jp/
<<< 1 2