大会特別ゲストの松井珠理奈の注目カードは猿田洋祐vs内藤のび太【Road to ONE】

当日は「ABEMA」格闘チャンネルでの生中継にも出演する松井

「今成選手の今成ロールが見たい」


 会見では青木に質問した際にピリッとした発言を引き出し、会見が一瞬にしてピリピリムードとなる場面もあったのだが、会見後の囲み取材で「青木さんはやっぱりすごいピリピリしてるなと(笑)。いろいろ話を聞きたかったんですけど、私もビビっちゃって、グイグイいけなかったなと思います。青木さんとはABEMAの生中継でシンガポールに行って一緒にしゃべったりとかしたんですけど、その時とも印象が全く違った。その時は気さくに話してくださったんですけど、今日は試合前ということでピリピリされていたので“いよいよ始まるんだな”って思いました。猿田選手が自分の戦いにかける思いが人一番強いんだなと感じました。でも私が注目の試合に挙げたことにも触れてくれたので意外に余裕があるんだなと思いました」などと会見を振り返った。

 また「(会見後にSNSの)ファンの方々のコメントを見ていたんですが“すごい緊張している”って書かれていた(笑)。普段見てくれている方が見てもそう見えるということはかなり緊張していたんだなって思います。声のトーンもいつもより低かった(笑)。もっと元気にやりたかったんですけど、空気にのまれました(笑)」と格闘家11人と一緒の檀上は周囲が思う以上の緊張感にあふれていたことをうかがわせた。

 そして最後に大会特別ゲストとして「選手ごとに必殺技や得意技があるので、それを調べておくと“出たー”とか思うじゃないですか。そういうのを見ておくとより楽しめるんじゃないかと思います」と視聴者にアドバイス。ちなみに松井が見たいのは「今成選手の今成ロール」とのことだった。
<<< 1 2