人気俳優が勢ぞろい!! 話題作が待望のリリース!【オススメDVD】

©2020 松竹 フジテレビジョン

『一度死んでみた』

10/7レンタル開始
 広瀬すず、堤真一、吉沢亮という豪華キャストが集結した話題のコメディー。
 主人公のデスメタル女子・七瀬役には、本作がコメディー初挑戦となる広瀬すず。髪をピンクに染め、パンチの聞いたシャウトを上げ、父親嫌いの多感なデスメタル女子になりきり、新たな魅力を爆発させる。七瀬の父で奇妙な七三分けの変人社長・計役に堤真一。かつてないほど存在感が無いゴースト社員・松岡役に吉沢亮。さらに、リリー・フランキー、小沢征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太など豪華俳優陣が多数出演。

発売元:フジテレビジョン 販売元:松竹 ©2020 松竹 フジテレビジョン
STORY:父親のことが大嫌いで、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬。売れないデスメタルバンドのボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計(堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。実は計が経営する製薬会社で発明された「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうになる。大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎてゴーストと呼ばれている計の秘書・松岡とともに、父を救うため立ち上がる…!

【 tsutaya.tsite.jp 】レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2