BALLISTIK BOYZ がエネルギッシュなライブで存在感「EXILE魂を持ってステージに立っている」



 「この熱量を画面越しのみなさんにももっと伝えたい!」という奥田の言葉から、本編ラストの「PASION」へ。情熱的かつ中毒性のあるビートを繰り出す同曲は、他の Jr.EXILEグループにもファンが多いという楽曲。燃え盛る炎を使った演出も手伝って、最大の盛り上がりを見せた。

 アンコールでは、ライブペインティングをしながらパフォーマンスをして見せたりと、彼ららしさをアピールしたステージ。アーティストとしては加速中の彼らが、私たちをどのように「GET HYPED」させ続けてくれるのか、期待が高まる。

 ライブは、23日の22時59分まで見逃し配信がある。
 
『LIVE×ONLINE』はオンラインならではの演出や映像を体験できる有料配信ライブ。『LIVE×ONLINE IMAGINATION』は第2弾で、8日間にわたって開催。19日のTHE RAMPAGEを皮切りに、日替わりで10組のアーティストが登場し、「離れていても心は一つ」をテーマに届ける。ライブの模様は世界同時配信される。

 21日は、EXILE THE SECONDが登場する。