関西で生放送なしも天心vs皇治「消滅危機」回避【RIZIN.24】

関西のファンに謝罪した皇治

皇治「関西のファンの方たちとの約束を守れなかったことが凄く悔しい。謝りたい」


 皇治は「人によって価値観は違うと思うが、関西のファンに対して申し訳ないという気持ちが凄くあって。自分と榊原さんの中の話で全国放送という話があったので。関西のファンからしたら大きいことやと思うので、大阪のファンの方たちとの約束を守れなかったことが凄く悔しい。自分からも約束が守れなくてすいませんと謝りたい」と関西のファンに謝罪。

 そして「試合消滅かという話も多かったが、全国のファンからしたらそれは関係ない話。自分も全国にファンがいてくれていると思っている。天心を引っ繰り返すということは何一つ変わらない。しっかりRIZINを盛り上げたいですし、格闘技界を盛り上げたいのは変わらない。4日後には日本を引っ繰り返すというモチベーションは何一つ変わってない。いつも俺が言っている反骨精神に火が付いて、よりいろいろなものを見返してやろうと今回の件は燃えている。関西のファンはガッカリしているだろうけれど、そこは試合で見せる」と改めて天心戦へかける決意を語った。

 最後に皇治は「まさか、天心より『半沢直樹』より、地元の阪神タイガースが一番強敵だったとは思わなかった」と苦笑い。もっとも榊原氏によるとプロ野球が雨天中止となった場合はRIZINが他地区同様に生放送されるという。27日の大阪の天気は現在のところ「曇りのち晴れ」となっている。
<<< 1 2