ジップラインでゴジラの体内に!? 淡路島に実物大ゴジラアトラクションオープン


「アトラクション映像」出演者、監督からのメッセージ



山崎紘菜
「普段なら絶対に近寄る事のできないゴジラ。そのゴジラにこんなにも近づき、迫ることができるなんて。私を含め、世界中のゴジラファンにはたまらない体験なのではないでしょうか。私が研究員として出演させて頂いた、新たなゴジラの歴史を知る事のできるこの映像も必見です。皆さんがゴジラ迎撃作戦のメンバーとして加わられる事を心よりお待ちしております!」

松尾諭
「あのゴジラが僕の出身地である兵庫県に出現したのも驚きましたが、まさかそのゴジラの体内にまで入ってあんな事やこんな事を…一刻も早く淡路島に行きたい!」

中川和博監督
「ゴジラに会いたい!もはやそれは夢ではありません。淡路島には活動休止中のゴジラがいるのです。本当に度肝抜かれる巨大さです。淡路島にゴジラ?どうやって活動停止に?そんな謎を解き明かす大迫力の映像にもご期待ください!」
淡路島に現れたゴジラと背後に見える明石海峡大橋
『ゴジラ迎撃作戦 ~国立ゴジラ淡路島研究センター~ 』
【開始】2020年10月10日(土)
【場所】 兵庫県淡路市楠本2425番(「ニジゲンノモリ」 モリノテラス付近)
『ゴジラ迎撃作戦』エリア/約5,000㎡
<<< 1 2 3 4 5