リベンジに燃える軍司に王者・玖村「前回と変わらないということを見せられると思う」【Krush.117】

「前回と変わらない」とクールに語る玖村

石川直生氏「玖村は刀の斬れ味、軍司は木刀でフルスイング」


 迎え撃つ玖村は「明日はチャンピオンとして強さを見せるつもり。とりあえず強くなることだけを考えて練習してきた」と話した。

 軍司のリベンジに燃える思いについては「(計量の時から)リベンジに燃えている感じは伝わった」と話しつつも「明日試合をしたら、前回と変わらないんじゃないかなというところを見せられると思う」とクールに返した。

 会見に同席したKrushエヴァンジェリストの石川直生氏は「この試合は1年半ぶりの再戦。この間にともにそれぞれキャリアを積んできた。軍司選手はもともと持っている“行けるときには行く”というやんちゃさは残しつつも、行けるときにしか無茶はしないというクレバーさを身に着けた。玖村選手は世界トップクラスの選手が集まる環境に身を置くことで、もともと持っている自分の強さへの自信が確信に変わっているのだなということが、試合はもちろんコメント、表情などから伝わってくる。この試合は玖村選手は相手をすぱっと刀で一撃で切り落とすような攻撃力を持っていて、軍司選手は木刀でフルスイングするような迫力とパワーを持っている。どちらにしても一撃で試合を決することができる、軽量級とは思えない破壊力を持った両者なので、緊張感にあふれるKrushらしいタイトルマッチを期待している」と話している。
<<< 1 2