剛力彩芽「つねに最高でいたい」美顔器のイメージキャラクターに就任



 剛力は、商品の広告ビジュアルに合わせてと背中が大きく開いたデザインのブラックドレスで登場すると、「格好よく輝いてみました」とにっこり。「肌がきれいなのは自信につながる」といい、普段のケアなどについてもトーク。「うまくいった1日には」と前置きして、2時間ぐらいかけて夕食をとったり、バスタイムを十分にとってスキンケアなども行うと話した。また、ピラティスも積極的に取り入れているという。

 トークしながらキラキラとした笑顔をふりまく。司会者に自分自身が最高であると感じた瞬間について聞かれると、「この場に立っている自分が最高でいたいなと思っている」とにっこり。「でも今までのことだと、大きな話になってしまいますけど、10歳の時に芸能界に入った、あの時が自分史上最高じゃないかなって思いますね(笑)。そこからじゃないですけど、常に最高でいたいなと思っています」。

「肌の調子がどんどん良くなってきれいになってきて、自信を持ってより豊かに笑えている気がしている。それが伝わったらいいな」と、剛力。「皆さんにも私輝いているなと思っていただければと思います。自分は自分だって思うだけでも自信につながって内面から輝いていけると思う」と、メッセージを送った。