岩田剛典“人気スター俳優”役の説得力がすごい! スターのオンオフ劇中カット公開

『空に住む』劇中カット ©️2020 HIGH BROW CINEMA
 今回、解禁されたのは、時戸が直実の部屋を訪れ携帯電話の番号を交換するシーンや、花束をもって直実の部屋の前で帰りを待っている姿、スター俳優として主演映画の舞台挨拶で笑顔を振りまく様子に、特集が組まれた雑誌の数々の様子。

 岩田といえば、EXILE/ 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE のパフォーマーでありながら、俳優としても数々の話題作へ出演が相次ぐ、まさにスターの名にふさわしい超売れっ子アーティスト。そんな岩田だからこその説得力あふれる大スター・時戸の表情と、スターの顔とはまた異なる、直実の前だけで見せる表情。オンとオフで違う表情を見せる時戸に、直実ならずとも思わず魅了されてしまう人が続出しそう。大スター役のあまりにリアルなハマりっぷりに「オフの岩田もこうなのでは…」と想像せずにはいられない…!?

 さらに映画では、魅力的なだけではない、どこか“悪い男”の側面もチラつかせる時戸の姿も描かれるもよう。果たして時戸の“本性”とは。そして悩んだ先に直実がつかみ取った未来とは。ぜひ映画館で確かめて。

 映画『空に住む』は10月23日より全国公開(アスミック・エース配給)。