第1子誕生発表の三代目JSBのELLY「楽しい人生をみんなで一緒に歩いていきたい」



 父親になった感想を聞かれると「率直にうれしい」と、ELLY。「本当にかわいいなと思います。自分が子どもの頃の映像を見たときに、こんなにそっくりなんだと思って。本当に僕なんじゃないかと思うくらい似ています。僕のようにたくましく育ってほしいです。楽しい人生をみんなで一緒に歩いていきたい」。
 
 似ているところはどこかという質問には「…まゆげと、まつげがすごい長い! 僕もまつ毛がめちゃ長いんです。鼻も目も口ももう……! 今後成長していってどんなふうに変わるかなと毎日楽しみです」と、にんまり。

 愛息の誕生を明らかにしたあと、パートナーであるMEGBABYとの出会いから子どもの出産までを追った映像を公開した。たくさんのことをファンと共有してきたELLYらしい報告だった。
 
「イレギュラーな出し方だったじゃないですか。結婚もしないでパートナーとしているとか。生きてきた人生、自分の経験だったり、いろんなことを考えました。プラス子どものこと、パートナーのMEGBABYのことを考えての選択です。お互いの人生を尊重して高めあって、すごいいい家族を作ろうと思って。頑張りたい」

 ゲーム好きだけでなく、e-Sportsのフィールドでも活躍するELLY。「ゲームは素晴らしいもの」と語り、「プロのスポーツ選手になるようにプロとしてゲーム(をすること)が認められてきている。(子どもに)ゲームをやりたいと言われたら頑張れよと伝える。僕がダンスを頑張ってきたようにたぶん根性あるやつなので一生懸命やると思います。一緒にゲームもやりたい」と、優しく微笑んだ。