赤井沙希に激似の沙希様が11カ月ぶりに東京女子のリングに降臨【東京女子プロレス】

汐凛セナ(右)に攻め込む沙希様

汐凛セナを一蹴し「11・20新宿で私とパートナーXのカードを組みなさい」と宣言


 11カ月ぶりの参戦となった沙希様は、新木場大会のセミファイナルでキャリア10カ月の汐凛(しおり)セナと対戦。沙希様はビッグブーツ、サッカーボールキックなどで攻め立てると、汐凛も逆エビ固め、ドロップキック、エルボーの連打などで必死の反撃を見せる。しかし、汐凛の頑張りもここまで。沙希様はビッグブーツ、ミドルキック、PKから三角絞めで絞め上げてギブアップを奪い完勝した。

 沙希様は「皆さん、ごきげんよう。お久しぶりね。皆さんが刺激を求めて、お腹を空かせていると思って、また戻ってさしあげたのよ。私が来たからには、私の美しさで、皆さまのお腹が満たされるんじゃなくって。このリングに久しぶりに立って、少しだけ気分がいいの」とマイク。そして、甲田哲也代表に向かって「私を次の新宿FACE(11月20日)に出しなさい。私がカードを決めるわ。私とパートナーXとのタッグで“お試愛”を組みなさい。じゃあ、皆さま新宿でお待ちしてますわ」と要求した。

 果たして、沙希様が連れてくる新パートナーXは誰なのか? これまでも滝川やミサヲを洗脳した実績があるだけに、大いに気になるところだ。