本郷奏多、30歳の抱負は「ブレイクしたい!」“格好つけた”カット満載のカレンダー発売



 通算6作目となるカレンダー。「大人の色気」というコンセプトのもとで制作され、大人っぽく決めたカットが多くなっているという。

「キメカットみたいに撮影したものが多い。ちょっと恥ずかしくて普段はあまりしていない格好つけた表情をしたりして、映画の中のワンシーンをイメージして作りました。プライベートではあまり着ないようなライダースだったり、スーツだったり、大人!30代だという感じをイメージしています」

 お気に入りの1枚はフラワープリントのスーツを着た4月の写真。

「格好つけて撮ったカットのうちのひとつ。かっちょよいかなとと思います。普段はあまりおでこを出したくないんですけど、せっかくなのでおとなっぽくスタイリングしてもらいました。今日も、それに合わせて、ちょっとデコをだしてみました(笑)」

お気に入りの4月!
 30歳の抱負は、ストレートに「ブレイクしたい!」。

「本当に細かいところから入れると、僕はこの業界に25年ぐらいいるんですよ。芸歴25年と言ってもいいと思う。25年もやっているのに、なんかいまいち売れていない。今年こそブレイクしたいなと思っております。CMだったり、映画、ドラマ、たくさん出たいですね」

 さらに、「僕はずっと仕事が大好きで、子どもの頃はいつまで続けるのかなと分からずに続けていた部分もあるんですけど、今では自信を持って続けていきたいと思っています。今後も仕事最優先で生きていきますので、ぜひ応援していただけたら」とメッセージした。

 また「30歳になったら何か新しいことを始めたいと思っていた」といい、公式You Tubeチャンネル『本郷奏多の日常』を開設。本郷の日常、休日にやっていることを紹介していくという。

「動画編集も好きなので、撮影・編集とかも自分でやって自分だけのチャンネルにしていこうかなと思っています。自分の帰る場所というか、自分がただ単に好きなことを発信していく、そんな雰囲気の、プライベート感のあるチャンネルにしていきたい」

 スタッフが運営する公式ツイッターアカウントもスタートする。

公式You Tubeチャンネル『本郷奏多の日常』