鈴木勇人「不可思選手は強敵」と認めつつ「K’FESTAは狙っている」【K-1】

「凄く強い選手だが、実力で及ばないとは思っていない」と鈴木

佐々木へのリベンジについては「K-1のベルトを狙えばいつか交わるときがくる」


 鈴木は昨年11月、今年2月と佐々木大蔵に連敗。Krushスーパー・ライト級王座も奪われた。その後、2連続KO勝ちと完全復活を遂げた形だが「ここに勝ってすぐにタイトルどうこうなんて甘いものではないと思っている。自分がそんなレベルではないということは自分が一番分かっている。まずは、どの試合も大事だが、この試合をしっかり勝って、次につなげること。とにかくいい勝ち方をすること」と話し、佐々木へのリベンジについては「自分はK-1のベルトを狙っている。佐々木選手もK-1のベルトを狙っていると思うのでいつか交わる時もあると思う。その時には意地でもリベンジしたい」と長い目での実現を目指すよう。

 K-1王座を目指すうえでも「K’FESTA.4」は絶好のアピールの場。しかし来年は1月24日開催と今回の参戦は難しそうなのだが「ここでしっかり勝って“次は3月だな”って勝手に思っていて予定が狂ったというか…。でも、この試合をなめているわけではないが、K’FESTAは狙っている」とどん欲な姿勢を見せた。
<<< 1 2 3