EXITが話題のシカスキンケア商品をプロデュース!「日本でもバレ始めてる! EXITがいきなり広めちゃう」



 シカはツボクサというハーブの成分。りんたろー。は「韓国でバズリまくっている成分。日本でもバレ始めている」といい、「EXITが、いきなり広めちゃおうかなって」。

 兼近は「パッケージの色味、きゃわたんじゃないですか? 控えめに言って、えぐみざわレモンサワー、絞って持ってきてな。一緒に考えて作らせてもらったんですけど、やっぱこれ、きゃわいいんですよ」。

 りんたろー。は、スキンケアに詳しいことで知られる。興味を持ったきっかけは、敏感肌なうえ、紫外線アレルギーがあるなど、自分の肌にコンプレックスを持っていたことだという。「自分の肌とか手とかがすごい嫌で隠して生活をしていたんですけど、EXITを組んで、たくさんの人に見られることで、きれいになったらいいなと思うようになって気を付け始めた。そうしたら、コンプレックスに感じていた部分をほめてくださる方がいっぱい出てきて。スキンケアを磨いていったら、僕みたいにコンプレックスを抱えている人の勇気とか希望に慣れるんじゃないかなって、そんな思いで」。

 りんたろー。が一気に語ると、「……つらかったな」と兼近。

「……つらかったな」