EXITが話題のシカスキンケア商品をプロデュース!「日本でもバレ始めてる! EXITがいきなり広めちゃう」



 一方、兼近はというと、「(スキンケアは)全くやっていなかった。どうでもいいというか気にしない人だった。今回プロデュースするにあたって、いろいろなお話を聞いて、やんなきゃダメじゃね?って気づかされました。年齢的なものもあるので、めちゃくちゃ気を付けようと思ったタイミングで、これだったんで、まじ、ありがたいです」。

 トークの中で、コンビ名の由来についてきかれる場面があり、りんたろー。は「皆さん生活をしていくなかで、いろいろな苦悩やストレスを抱えていると思った。それで僕たちの笑いで出口に導けたらと思って、EXITというコンビ名をつけさせていただきました」と説明。

 すると、かぶせるように兼近が「もともとは、りんたろー。さんがEXILEが大好きで、EXILEっぽい名前にしたいって言い出して。で、EXから始まるとEXILEっぽいからってEXITって持ってきた。うわっダセェ、マジ、ダセェじゃん本気かよって思ったけど、5年先輩で、年齢も6歳上で、断れねーって思って。マジ、キチィって思って、必死に俺が考えたのが、りんたろー。さんが言った理由です」。

「その理由がしっくり来て格好良かったので、取材や記者会見ではそっちを使わせていただいています」と、りんたろー。「ただ、その時はダサいって言ってくれなくて。いいですね!りんたろーさん。!って言ってくれたので、それを今聞いたのでびっくりしています」

 司会者が、新商品群が過敏になった肌に本来の健康と輝きを取り戻してくれることから、「肌の悩みからの出口と考えると、EXITの根底にあるコンセプトが同じ方向を向いていたのではないか」とまとめていた。

 商品は24日に発売。バラエティーショップやドラックストアで購入できる。