王座決定トーナメント決勝に出場の菅原美優がKANAへ勝利のバトンつなぐ決意【Krush.119】

得意の蹴りを放つ菅原

「自分では気にしていないが、周りの人に結構心配されている」


 MOEについては「これといったずば抜けた強みが分からない。うまいし強いのは確かなんですが、じゃあ何がこの選手は強いの?となったら“?”となってしまう。全体的にうまい、平均値が高い選手なので、特にどこを警戒するということはない」と分析。対策としては「いざ対戦してみてびっくりしないように、自分の気持ちを落ち着かせていることくらい」と自らのメンタルの持ち方に重きを置いているよう。

 初めてのタイトルマッチについては「自分では気にしていないが、周りの人に結構心配されている。自分の気づいていないところで緊張している感じが出ているのかもしれない(笑)。泣きそうな顔をしていたり、情緒不安定だったり、ボーっとしている時が増えたとか。自分ではそんな気はしていないんですけど(笑)」と特に自覚できるような緊張感といったものはないもよう。そして「ベルトは欲しいのはもちろんですけど、自分は負けず嫌いなので、いつも通りただ負けたくないという気持ちが先行している。そんな感じなのでいつも通りかなって(笑)」と続けた。