玖村「3人とのレベルの違い見せる」、森坂「これまでにないチャンピオンになる」【Krush.119】

優勝候補と目される玖村修平

岡嶋「どっちもスタミナが切れても勝つ」、新美「ポイントを取られても最後に倒す」


 ワンデイトーナメントということについては

 新美「練習はいつもきついが、トーナメントということで会長に持ってもらうミットもいつもよりきつかった。きつい練習をしてきたので、スタミナは全然問題ない。なので準決勝ですべて出し切れても、決勝は普通に戦えるかと思っている」

 玖村「前回の試合が終わってからすぐに2試合を戦えるスタミナを作る練習をしてきた。1日2試合なので、いつもの追い込みの2回分の練習をしてきた。明日はスタミナも十分あるので、両方延長になっても大丈夫だが、2試合とも1Rで終わらせてレベルの差を見せたい」

 森坂「特にトーナメント用の練習はしていない。ワンデイトーナメントはやったことがあるので、分かっているのでスタミナには問題ないかと思っている。2試合を考えてというより、目の前の1試合を考えて、前回出た課題をもとに練習をやってきた」

 岡嶋「たくさん練習してきたが、2試合やったら絶対にスタミナが切れるので、1試合1試合を大事に戦う。どっちもスタミナが切れても勝ちます」

 とそれぞれ語った。

 また「Krush王者にふさわしい試合」について問われると

 新美「倒して勝てれば一番いいかなと思っている。ポイントを取られても最後に倒してチャンピオンになりたい」

 玖村「KOで倒す。3人とのレベルの差を見せて、間違いなく“玖村だな”と思わせる」

 森坂「KrushといえばKOできるのがチャンピオンというイメージかもしれないが、別に今までの人とかぶりたくない。倒したいという思いはあるが、KOにはこだわっていない。新しい今までにないチャンピオンになりたいと思っている」

 岡嶋「今までのような試合ではなくて、しっかり認めさせる試合をする」

 とそれぞれのキャラを思わせる答えとなった。