=LOVEが新曲発表会で永野とラッセン「流行語大賞に負けるなー!」 



 メンバーには永野が直接レクチャー。「隣りで流行語大賞の記者会見やってるんですよ。そこに負けたらだめじゃないですか。流行語大賞の会場まで風を飛ばすような感じで。それで、ニヤニヤした表情でフォ~ッ!って。これが営業スマイルだっていう感じで」

 メンバーと永野の息はぴったり?  何度も全力で盛り上げるメンバーに永野は「すごいです。小倉の営業より盛りあがった!やんちゃな奴らが集まった」と大喜びで、いつも以上に激しく体を動かし、はりきっていた。

 イベントでは、楽曲のタイトルにちなんで、青春の思い出についてトークも。「友達がいなくて」「10代のころは青春を感じたことがなかったけど、今、感じている。メンバー同士でジャンプして写真を撮ったりして、イコラブに入って初めてやったので涙が出そう」といったメンバーのちょっと心配なエピソードに、永野は心配顔。

 バナナマンが乃木坂46の公式お兄ちゃんとして知られるが、イコラブの公式お兄ちゃんになる気があるのかと報道陣から問われて永野は、「みんな楽しくて、可愛くて、非の打ち所がない。公式お兄ちゃんというのは出会ったばかりなので生意気かなって。公式不審者っていうのはどうですか? 変な奴が来ない、お守りみたいな。逆に強い存在でしょ」と乗り気だった。