“元アイドル”伊藤麻希が来年「イッテンヨン」での山下実優との一騎打ちを要求【東京女子プロレス】

試合後、対戦をアピールした伊藤(左)

試合前に19日大会での一騎打ちが決定済みもイッテンヨンにこだわり


 試合後、退場しようとする山下を呼び止めた伊藤は「『イッテンヨン』後楽園、伊藤vs山下をやってやらなくもないぞ。甲田哲也(代表)、早くこのカード組め!」とアピール。

 今大会のオープニング前に19日の愛知・日本ガイシスポーツプラザ第3競技場大会で行われる6大シングルマッチ(全試合10分1本勝負)の公開抽選が実施され、山下vs伊藤の一戦が決まったため、甲田代表は「名古屋で決定しています」と発言。これを知らなかったという伊藤は「『イッテンヨン』でオマエとシングルやることに意味があるんだ。昨日でプロレスラー4年。初めて戦ったのがオマエ。初めて『イッテンヨン』でメインをやったのがオマエ。初めてオマエに挫折を味わわされた。落ち込んでプロレスやめよう、逃げようと思ったけど、かっこ悪くてできなかった。『イッテンヨン』で復讐したい。オマエに対して腐れ縁というか、いろんな大事なターニングポイントにいるんだけど、オマエは伊藤のことなんかどうでもいいというか、そんな感じなんだろうなって思ってる。勝ってオマエに認めさせたい!」と、「イッテンヨン」での対戦にこだわりを見せた。