“元アイドル”伊藤麻希が来年「イッテンヨン」での山下実優との一騎打ちを要求【東京女子プロレス】

必勝宣言を放った伊藤

山下「名古屋で余裕勝ちしたらイッテンヨンはない」


 バックステージで伊藤は「昨日で4年を迎えて、最近の伊藤はおとなしいなって。2年前のことを引きずってるし、今日言ってみた。負けたけどね。で、勝つからどうでもいい。マイナスからのスタートは大好き。やりがいがあるし大好き。名古屋から勝ちます。山下がベルト持ってる状態でやりたかったけど、山下も主張しなくなった。『イッテンヨン』で勝ったら、白のベルト(プリプリ王座)に挑戦する。最高の21年のスタートにして、東京女子の名を世界に広める」と必勝宣言。

 一方、山下は「伊藤と試合するのは楽しみ。伊藤なりに頑張ってきたのは分かってた。『イッテンヨン』、やりたいと思ったんですけど、名古屋の結果次第。余裕勝ちしたらない。名古屋で何を見せるか、私に負けたらなし。私的には『イッテンヨン』は次の話。それが決まったら(名古屋は)前哨戦のような流れになる。伊藤だろうと誰だろうと、ぶっ倒しにいく。(名古屋は)私は10分もいらない。残念ながら、『イッテンヨン』はない。引き分けはイヤ。絶対勝たないとイヤ」とコメントした。