冬の巣ごもりがはかどる~! 話題の映画がレンタルラインアップに続々登場

発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント 販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント  ©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

『ぐらんぶる』

12/16レンタル開始

 原作は累計発行部数555万部突破、2018年にはアニメ化もされアツいファンを持ちながらも、登場キャラのあまりの脱ぎっぷりから、主に衣装の面で“絶対に映画化不可能”といわれてきた異色作を『ヒロイン失格』の英勉監督が実写化!
“史上最も服を着ていない主人公”北原伊織役に竜星涼。“無駄にイケメンなアニメオタク”今村耕平役に犬飼貴丈。旬な2人がイケメン俳優への道を捨てて(!?)裸一貫で映像と笑いの限界に挑む姿は必見。乃木坂46の次世代エースとの呼び声も高い与田祐希が、本作でヒロイン古手川千紗役でスクリーンデビューを飾っているのも注目。

STORY:国内でも珍しい離島の大学に入った伊織。目標はただひとつ“キラキラな大学生活”を送ること。しかし入学早々、なぜか服も記憶もなく講堂で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなオタク・耕平と共にたどり着いたのは、とあるダイビングサークル。狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!? ヤバすぎるメンバーに囲まれた伊織と耕平。彼らは普通の大学生活を送ることができるのか!?

tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2