EXITが『ANREALAGE』と期間限定でコラボブランド「大人になったな」



 『ANREALAGE』はパリコレにも参加しているブランドで、2人は黒髪にしてチャラ男を返上してまでコラボレーション。「服にまったく興味のない兼近が反応した」と、りんたろー。がいえば、兼近は「コンセプトとか、想いとか、どういう気持ちで作られたか、そういうのに弱い。ただ高いだけの服とか、ただみんなが着ているからという服ばっかりしか、隣りで見てなかったので(笑)」。

 コラボブランドから発表するアイテムは、モノクロの世界観でシックだが、パーツを組み合わせていろいろな着こなしが楽しめるジャケットなどユニークなのに洗練されたデザインのアイテムが揃う。

 袖がたくさんあるトップスは兼近の発言から生まれたものだそう。「テキトーなこと言ったら、その場にいた大人たちがオーって(笑)」と兼近。りんたろー。は「俺はいつも変なことを言い出す兼近を見ているわけですけど、いつもなら変な空気になるんですけど、パリコレに行ってるプロたちがオーって。これ、響くの?って(笑)。心の中では嘘でしょと思ったけど、センスないと言われそうで黙っていた」と、振り返った。

 今回のコラボがすでに普段の生活にも影響が出ているという。兼近は「すでにめちゃめちゃ(影響)しちゃってて、道端で会うとチャラくないんですねって言われるようになりました。衣装みたいなド派手な服で外に出てそのまま劇場やテレビに出たりしていたんですけど、最近それがなくなっちゃったので、大人になったなって(笑)。大人ってこういうふうになっていくんだなって思っています」。最近写真週刊誌に撮られたときも『ANREALAGE』を着ていたと笑った。

 りんたろー。も「勝負の日に着させていただいています」と話した。