EXITが『ANREALAGE』と期間限定でコラボブランド「大人になったな」



 イベント終了後の取材では、兼近と指原莉乃の熱愛報道についても話題に。兼近は「番組内でしたくだりが怪しいっていう記事が広まって、そうなったらしい」と説明。コラボブランドのアイテムをプレゼントするかと聞かれると、「できたらしたいですけど、関係性ゼロなんで。連絡先も知らないし、レギュラー番組をしていたときも一言もしゃべれなかった。一言もしゃべれてないのに指原さんがラジオで地獄だとか言ってるので、ちょっときつい思いはしています。申し訳ない」。

 実際のところ、兼近よりもりんたろー。の方が指原との距離が近いそう。りんたろー。は、「収録のたびに明るくお話をしてたんですよ。さっしーがお勧めしているパンも買って広めたりしていたのに、なんで俺じゃねえんだろうなって」と憤慨していた。
 
 27日まで渋谷パルコ「PARCO de YOSHIMOTO」、アンリアレイジ渋谷パルコにポップアップストアが登場。2018年1月8~17日まで心斎橋パルコにも登場する。

 イベントの模様は、You TubeのEXIT Charannelでアーカイブ公開している。