フェザー級新王者・新美貴士の初防衛戦は斗麗へのリベンジマッチ【Krush.122】

晃貴は野田の挑発をさらりと受け流す

野田が「1R1分で倒せる」と挑発


 会見で野田は「対戦相手を聞いてびっくりした。僕がデビューする前からメインでタイトルマッチをしている選手。デビューするときから“いつか絶対倒したろ”と思っていた」と元王者を立てつつも「今の自分なら1Rで1分くらいで倒せると思う。すぐに上に上がったろうと思っている」といきなり挑発。そして晃貴について「昔からずっと見ていたが、いろいろなことができるというより、ワンパターンを貫き通してチャンピオンになっている。攻略はしやすいのかなとも思う」などとも話した。

 晃貴は「最近いい結果を残せていない。しっかり倒して勝つ。気合が入っている。野田選手は最近いい結果を残しているし強い選手だが、しっかり勝って自分が強いところを証明する」と野田の挑発には特に反応することはなし。

 そして最近の不調については「詰めるところをしっかり詰められていなかった。反省点は今修正している。次の試合はしっかり勝ちます。今年は全然いい試合ができなかった。練習したことも全然出せてないことが多かった。来年は練習したことを出せるようにして、いい結果を残します」と語った。