天満&愛野の「爆れつシスターズ」がチーム東洋大破りプリンセスタッグ王座初防衛に成功【東京女子プロレス】

初防衛に成功し笑顔の天満(左)と愛野

爆れつは長期政権に意欲


 初Vに成功した妹の愛野は「緊張感が今まで対戦してきたときと違って、震える感じだったんですけど。いざ試合のゴングが鳴って戦ってみると、ちょっと怖い楽しさでしたね。このベルトを持ってから、これでようやくチャンピオンとしてのスタートが切れたって思えるので。ここからいっぱい戦って戦って、勝って勝って、ドンドン加速していきたいと思います!」とコメント。

 姉の天満が「かみーゆ(上福)が強いのは知っていたよ。真弥も何かカチカチ山の木に火を点けられたみたいで」と言うと、愛野は「(真弥は)爆発してましたね。彼女の眠れる闘志みたいなものが。力をつけてきていたのは分かっていましたけど、このタイトルマッチで後楽園のセミという大舞台で爆発していたと思います。でも勝ったのは私たちだけど」と挑戦者の戦いを評した。

 さらに、天満は「これから(ベルトを)守るほうが楽しみです。苦しいこととかっていうのは挑戦する側のときにたくさん経験したから。でも挑戦する気持ちはずっと持っていたい」、愛野は「もう攻撃は最大の防御という言葉もありますので。攻めて攻めて、私たちらしく勝ち続けて、ベルトを持ち続けたいと思います」と話し、長期政権を見据えていた。