山田杏奈、岩田剛典と新田真剣佑から20歳の誕生日をサプライズ祝福

岩田、新田からケーキそっくりのフラワーオブジェをプレゼント
 そんな新田は「笑顔で今年1年を終わらせるために一つひとつの仕事を頑張る。一つの現場が終わるとキャンペーンをやりながらすぐ新しい仕事が始まってしまうので、頭がパンパンになる前に、一つひとつの仕事を頑張ろうと」と語り、岩田は「復活。昨年から各業界の皆さんが苦しい状況の中で、自分たちも100%思うようにエンターテインメントを届けることができない年だった。今の状況ではまだ早い気がしますけど、今年が終わる頃にはエンタメも映画館も復活してもらいたいという希望を込めて」と抱負を語った。

 さらにこの日は、岩田と新田から山田に“サプライズ”が。1月8日に20歳の誕生日を迎えるという山田に、フラワーケーキをサプライズでプレゼント。山田は「誕生日前日だからか、誰も何も言ってくれないな、と少し寂しく思っていたんです」と大感激。岩田は「今日はいかに(プレゼントを)隠すか、の1日でした(笑)。20歳ってやっぱり特別な歳にしてもらいたいですね」と祝福。新田も「僕も成人してまだ4歳で、あまり言えることはないんですが、失敗を恐れずいろんなことに挑戦して」とエールを送った。

 映画『名も無き世界のエンドロール』は1月29日より全国公開。