“荒ぶるJK”宮﨑小雪の勢いは前日会見でも止まらない!【RISE GIRLS POWER】

準決勝第2試合で対戦する佐藤レイナ(左)と宮﨑小雪

対戦相手の佐藤には「テクニックに差があり過ぎて話にならない」「実力はあるが華がない」


 冒頭、小林が「前は技術とかいろいろ足りなくて、勢いとパワーだけでいこうとして負けてしまった。今回は自分に足りていなかったところをいっぱい練習してきて、やることは全部やってきた。明日はいいところが見せられると思う」

 奥脇が「46kgの選手が多い中、トーナメントに選んでいただきありがとうございます。RISEは初参戦ですが、兄(奥脇一哉)が出ていて、他にも水落洋祐さんや竹内将生さんが出ていて、ずっと憧れの舞台でした。その中でトーナメントというビッグチャンスがつかめた。小林選手とはかみ合うと思うので、受け身に入らず1回戦から倒しに行きたい」

 佐藤が「正直、結果を残してないにもかかわらずこういう大きなチャンスをいただけたからには必ず結果を残したいと思っています。宮﨑選手はzoomインタビューを見てくれたみたいなんですが、自分はまだ見れてなくてごめんなさい(笑)」

 などとおとなしめの挨拶の中、宮﨑は「心身ともに絶好調なので、明日が楽しみ。準決勝が佐藤レイナ選手になって、zoomインタビューで“私とならテクニック対決ができる”みたいなことを言っていましたが、テクニックに差があり過ぎて話にならないので、パンチや蹴りは私に負けないように頑張ってくださいという感じ」と上から目線。