ぺこぱ・シュウペイ、お年玉くじ抽せん会でボケる!松陰寺「その姿勢、僕は大好き」

イベント終了後の取材で松陰寺は「思ったより矢が速かった! 俺の動きでも無理」と素早く動いて見せた。
 1等は、現金30万円もしくは電子マネーギフト31万円分が当たる。当選したらどう使うかと聞かれ、ぺこぱの松陰寺太勇は「最近、肌荒れが気になっていますので30万円するメイク落としを買いたい。優しくメイクを落としたい。ケアも大事なんだけれどもまずはメイク落とし。まだまだランクをあげられるかなって。どうもありがとう!」。シュウペイはというと「後輩たちを結構お世話しているので、一個ずつお菓子を買ってあげたい」とのこと。すると松陰寺は「いやぁ、余りは自分で使えばいい!」

 当選番号は矢を放って抽せん。初めて抽せん人を務めたシュウペイが「完璧を求められたらボケたくなっちゃったんですけれども、みなさんのために頑張りました」と笑顔。松陰寺は「この場所はボケていい場所なのかと考えていたんですけど、多分シュウペイやるだろうなと思っていたら、やっぱりやりました。その姿勢、僕は大好きです!」

 当選番号が決定すると、松陰寺は、司会者から自身が抽せんした「4」にちなんで4年時を戻したエピソードを教えてほしいとお願いされ、「えっ、いやっ、無茶ぶりに答えられるかどうか、芸人を試されている!」と、少し苦い顔。当時は「芸人の仕事がなくて一番しんどかった時期」だったといい、「アルバイト先のカレー屋で在庫の確認と納品を任されるようになって、人に頼られるっていいなって思いました……時を戻そう! 時間には限りがあるけど」。