“黒い小悪魔”アレクサがロウ女子王者アスカをシスター・アビゲイル葬【WWE】

“黒い小悪魔”に変身したアレクサがシスター・アビゲイル(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

試合途中に突然会場が暗転し“黒い小悪魔”が登場


 さらにメイン戦で2人が対戦すると、アスカがバックハンドブローからヒザ攻撃、シャイニング・ウィザードと連続攻撃で攻め込んだが、試合途中に突然会場が暗転。すると暗闇から黒い衣装、黒い口紅をした“黒い小悪魔”アレクサが登場した。

 アレクサは攻撃をよけながら静かにアスカを見つめると、コーナーではフィーンドのように反転してアスカを威嚇。アスカはアレクサのマンディブル・クローを回避するとバックハンドブローやハイキックを決めたが、最後はアレクサがシスター・アビゲイルをアスカに叩き込んで3カウント。ロウ女子王者からピンフォールを奪取したアレクサは元の姿に突如戻るとフィーンドが憑依しているかのように「レット・ミー・イン(中に入れろ)」と叫んだ。

 アレクサが出場する女子ロイヤルランブル戦が行われるPPV「ロイヤルランブル」は日本時間2月1日にWWEネットワークで配信される。
<<< 1 2 3