鈴木奈々、貧乳卒業⁉「夢のCカップ」でランウェイ



 トークイベントでは、おうち時間が長くなって太ってしまったという鈴木に、司会からコロナ禍でのおうち時間の過ごし方について質問が。

「家族との時間が増えたことは、すごくうれしいこと。今も茨城に住んでいて、仕事の時は常磐線に乗って通勤しています。家族といる時は、お母さんに料理を教わって、それをみんなで食べたり……。そんなことばっかりしてるから、最近ほんとに太っちゃって。体重を測ったら、46.7キロ。YouTubeで痩せるダンスを踊ったり、意識はしています」

 薄着のためか、最近太ったということをひたすら気にする。フォトセッションでも「二の腕やばいかも」「だって他のモデルさんが細すぎるんだもん……お腹もヤバい」と焦っていた。

 イベント終了後の取材では、地元茨城が昨年、県別魅力度ランキングの最下位を脱したことが話題に。

「ビリはビリで、テレビとかでもけっこう特集してもらったりしてたから、複雑な気持ちです。最下位になってしまった栃木の人には、これからたくさん取り上げてもらえるはずですよ、とお伝えしたい。茨城も、私のバストとともにもっと魅力がアップしていくといいな」と、今年もバストアップに尽力する姿勢を見せた。