トーナメント優勝候補・壽美に芳美が「想像できないような面白いことが起こる」と下剋上を予告【Krush.121】

優勝候補に挙げられた壽美(左)とKrush初参戦の芳美

壽美「明日は絶対に勝って笑顔でリングを降りる」


 優勝候補に挙げられた壽美は「“明日は絶対勝ちます”と胸を張って自信を持って言える自分を作り上げて来ました。明日は絶対に勝って笑顔でリングを降ります。トーナメントだが、明日は準決勝の芳美選手との1試合だけなので、シャドーからミットもサンドバッグも全部、芳美選手を意識してやってきた。とにかく集中して毎日を過ごしてきた」と徹底的に芳美戦へ気持ちを作ってきたことを明かした。そしてKANAに勝利後も「正直、満足感はなくて、勝ったからこそ、もっと強くなりたいという欲が出たのですぐに練習も再開した。自分は試合中の記憶がないが、後から動画を見て練習でやっていたことが試合に出るということを実感したので、11月から今日までとにかく100%集中して練習をやってきた」と語るなど、万全の仕上がりを思わせた。

 対する芳美はK-1ジャパングループには初参戦。「壽美選手はすごく強い選手なので、今は緊張や怖さがあるが、それは大きなワクワクの隣りにあるから怖さを感じているんだと思う。この日に向けて一から基礎をやり直してきた。明日は新生・芳美を見せたい」と語ったうえで、最後に「明日は皆さんが想像できないような面白いことが起こると思う」と下剋上を予告した。